グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
02/01のツイートまとめ
dimvais

ちびまる子ちゃんを今風の絵にした結果wwwwwwww http://t.co/QBYMjMDdOG 書き分けができていない。やり直しを要求する(´д`;)←人のこと言えない人
02-01 02:00

せめて特徴くらいは残してくれないと、誰が誰だかわからないぶー(´・д・`)
02-01 02:03

ラノベ作家の文章酷すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/ijY9xPUTR8 特別ひどいとは思わないけど、時事系ネタは腐るからなぁ…(´д`;)
02-01 13:40

ラノベ、ゲームは会話文中心で進めたほうがいいのは分かっているが、どうにも地の文がないとお話を転がせない私ですよ(´д`;)
02-01 13:42

技法は漫画に近いよね。モノローグじゃなく、キャラにしゃべらせろっていう…でも、漫画と違って紙芝居じゃ雰囲気が伝わらんとです(´д`;)
02-01 13:44

とりあえず第一部をつなげて、オートモードで確認。視聴時間は20分。あと3~4分欲しいな…(´д`;)
02-01 20:00

あと音楽2曲と第二部予告用のイベント画が2点。おまけやれば、チェックに回れるなぁ…曲が浮かばないけど(´д`;)
02-01 20:02

絵師がイラストで描く「髪のハイライト」の描き方種類まとめ画像! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/bpF5H7y2zr ウチは5やねぇ(´д`;)
02-01 21:50

正確にはエアブラシでさーっと引くんじゃなくて、W描いて強烈にぼかしてる感じ(´д`;)
02-01 21:59

どちらかといえば、アニメ塗りのように陰影がはっきりしている絵は苦手です。描くのも見るのも(´д`;){目が痛く感じるようになった;
02-01 22:04

…不意にFortuna3話(ルーナ登場あたり)の絵を見て悶絶中…orz
02-01 22:07

そっか…5年前の絵と最新の絵が同居してるのか…途中迷走してる絵も入ってるし…おそろしい(´д`;)
02-01 22:09

燃料が25800とかあると、はっちゃん求めてレシピを回したくなる症候群(´・ω・`)
02-01 23:13

あかんよー。デイリーだけにするって決めたやん…ギャンブラーのこと、笑われへんよ(´・ω・`)
02-01 23:14

しっかし、なにをどうやったら一日で戦果140とかいくんやろか…(´д`;)
02-01 23:19

○○を変換して○○になったら変態系のタグ。エロテキスト書いてる私がやると、確実に変態(´д`;){しょうがない;
02-01 23:20

とりあえず筑摩さん入渠明け後に修理時間長い子入れて今日はおしまい。結局、曲できず(´д`;){ボツはいくつか出たが;
02-01 23:24

ありゃ…猫祭りか…(´д`;)
02-01 23:57

ニコ動にエロゲHシーンの曲をまとめてるのがあったので視聴中…純愛名曲系ばかりやな…(´д`;)
02-01 23:59

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1313-3b8dcdc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック