グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
02/02のツイートまとめ
dimvais

…もっと穢れたというか、妖しい感じのないかなーっとYoutubeあさったら、あえぎ声をMixしたやつがでてきて、「これはこうして使うのかぁ~、へぇ~」っと、もがみん状態(´д`;)
02-02 00:04

絵にしてもそうだけど、海外の作品って面白い。センスというか、観点がまるで違う(´д`;)
02-02 00:07

艦これやり続けて4時間。4つの艦隊をぐるぐる回して海域に出撃するものの、一度もボスにたどり着かないという脅威の羅針盤…増え続ける被害艦…減り続ける資材…さすがにやってられない…orz
02-02 15:18

その間にとりあえずのテキスト・イラスト修正は終わってる。あとは曲…(´д`;)
02-02 15:22

「ボツ!」
02-02 19:53

今日何回吐いた、この言葉…orz
02-02 19:54

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1314-14fdf954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック