グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
02/03のツイートまとめ
dimvais

ソシャゲ『ドラクエモンスターズ』でユーザー「当たりがたくさん見えてる箱の中から外ればかり出てくる!詐欺だ!」→スクエニの神対応が酷すぎwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/67HLczfHrc  まぁ、ガチャはギャンブルですし(´д`;)
02-03 20:03

22分はくるけど、はっちゃんどころか潜水艦すらでないよ…きっと実装されてないんだよ(´・ω・`)
02-03 20:05

まぁ、艦これは無課金でも無茶できるけど…ゲーム内ポイントの課金制度ってどうなんだろうね…(´д`;)
02-03 20:06

とりあえず残りは絵3枚(1枚増えた)だけど、仮曲をなんとかしないとな…(´д`;){音は後回しにするか…;
02-03 20:10

【速報】『サザエさん』で波平の声の代役が予想外の人に決定!マジかよwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/ueaGmsegcz 急だったからね…スケジュール調整とかもあるだろうし(´・ω・`)
02-03 22:21

ふと気になって、キリスト教における自慰の扱いについて調べてみる。「神道における穢れの考えに近い」っていう説明があって、なるほどなぁと思った(´д`;)
02-03 22:23

きっかけは昔どこかで見た、女性を袋詰めにして、なるべく快楽を得ないで性交する方法ってのを思い出したからなんだけど…なんでそんなものを急に思い出したのやら(´д`;)
02-03 22:26

…まぁ、騎乗位かましたリリスを、「お前、男(アダム)の上にまたがってリードしようなんて、ありえへんやろっ」って、エデンから追い出したくらいやし…(´д`;)←うろ覚え
02-03 22:32

児童買春で逮捕された教師「違うんです!小学生だと知らなくて、中学1年生だと思ってたんです!」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/NmMit9xG7C @Jin115さんからいや、まぁ、うん、そうか…(´д`;){言い訳にもなってねぇ…;
02-03 22:38

とりあえずラフ描いたけど…エロいんかな、これ…(´д`;)←感覚が麻痺してる人
02-03 22:44

…まぁ、このまま進めるか…(´д`;){チェックの際に聞こう…;
02-03 22:49

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1315-ed37fc54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック