グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
02/04のツイートまとめ
dimvais

あと7分ほどで帰ってくる遠征部隊を出迎えて、今日は終了(´д`;)
02-04 01:29

【コミティア】オリジナル創作同人誌の即売会でのサークル数と売上のグラフ!こんなに売れないのか・・・ http://t.co/2rXggOnY9e………(´・ω・`)
02-04 01:31

でも、同人全体でも『儲け』を基準に考えたら、黒字になってるサークルさんって一握りじゃないかな、という印象があるよ(´д`;)
02-04 01:34

顔見知りに全アカウントをブロックされたので理由を聞いてみた - Togetterまとめ http://t.co/i3sM2MA5l5…まぁ、なんというか…(´д`;){重い;
02-04 18:56

自分は仲のいい友達感覚(ある意味親友)だったけど、相手さんは知り合い程度の感覚で、妙に馴れ馴れしい態度とったように見えたんじゃないかなぁ…ここまで粘着するところを見ると、ちょい依存してたかも…推測でしかないが(´д`;)
02-04 19:02

さて、あと2枚…って、雪女でも来たのか、急激に室内の気温が下がってきたよ…(´д`;)
02-04 19:08

…幽霊さんは、あいかわらず絶賛同居中ですが。この人たちは冷たいときもあれば温かいときもあって、幽霊さんの体温調節ってどうなってるのか不思議(´д`;)
02-04 19:09

っていうか、サーモグラフィで解明できないかな。単なる嘘つきのキ○ガイで終わるかな…(´д`;)
02-04 19:11

などと、無駄話をしているのは、構図が浮かばないからだよー…はぁ(´・ω・`)
02-04 19:12

mixiのソシャゲが酷いwwwwwwwパクリだらけwwwwwwwww http://t.co/fMUvVQTMyu 流行り物は取り込まないとね(´д`;)
02-04 20:51

でも、劣化コピーなら、しないほうがマシなんだけどな…絵師への依頼も「○○風にして」って感じなんやろか(´д`;)
02-04 20:54

魂のルフラン聴いてて急に「つまり今生きている我々は、母胎にいる胎児の夢に出てくる登場人物なんだよっ」「な、なんだってーっ」って、浮かんだ…(´д`;)
02-04 22:49

…自分でもわけわかめ(´д`;)
02-04 22:50

そういや大陸に『胡蝶の夢』って話があったなぁ…(゜д゜)ポケー
02-04 22:57

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1316-7bd37923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック