グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
02/05のツイートまとめ
dimvais

下塗り終わったので、生徒会役員共(4話)。今期ウオミーの出番が多いな。従姉妹までいくんかな(`・ω・´)
02-05 00:06

一影途中だけど、寝るか…(´д`;)
02-05 01:55

【自粛】中川淳一郎氏「ネットの中で弱者が強者化している。強者たる企業などの組織に対して、なんでも言えると思い込んでいる」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/P1YZalPAIZ どっちもどっちだよー(´д`;)
02-05 23:08

さて、絵のほうは一段落したけど、曲のほうがなぁ…妖しい感じが出ない(´д`;)
02-05 23:10

これが終わればチェックとマニュアルだよー。あと別館。その前に曲だよー(´д`;)
02-05 23:12

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1317-e7311397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック