グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
02/06のツイートまとめ
dimvais

どうやっても怪しい曲になるな…引き出し少ないなー(´д`;){ダンジョン曲だわ;
02-06 00:07

とりあえず通しチェック。やっぱり仮曲をなんとかしないとダメっぽい。とはいえ浮かばなくて作業ストップなどもったいないので、明日はオマケの実装をするか…(´д`;)
02-06 01:19

【ワロタ】ドラマ『明日、ママがいない』がファンタジーっぽく路線変更wwwwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/TnJHERncX1 突っ込まれて目に見える路線変更でなくて、話を追うごとに変えていけばよかったのになぁ…って時間的に無理か(´д`;)
02-06 01:23

…ここからファンタジーコメディっぽくみせて、ラストでちゃぶ台返し(実は今まで見せてたのは子供たちの幻想で、とんでもない鬱エンド)したら拍手だねぇ…見てないけど(´д`;)
02-06 01:30

暗い雰囲気のお話は、イヤだから見ません(゜д゜)どーんっ
02-06 01:33

痛いニュース(ノ∀`):内閣府職員変死事件 急ぎの用事で日本に帰る必要があっただけでした 捜査終了 http://t.co/iNKbDiedpiなるほどね~…って、そんな馬鹿な…(´д`;)
02-06 19:47

この職員がアホなのか、他に隠すべき理由があって、この程度の説明で納得すると馬鹿にされているのか、なんなのか(´д`;)
02-06 19:50

「DQMスーパーライト」の返金騒動が飛び火 「黒猫のウィズ」「ガンダムコンクエスト」でも返金求める動き(ねとらぼ) - Y!ニュース http://t.co/P0STGJI58Nうーん…(´д`;)
02-06 20:21

ガチャを容認する気はないけど、そもそも確率論だから、一発でお目当てのものを引き当てる人もいれば、そうでない人もいる。仕様変更でアイテムの価値が下がったといって返金してたら、会社傾くよなぁ…(´д`;)
02-06 20:23

…はっちゃん、まだ来ないわ(´д`;)
02-06 20:28

たとえば、「ガチャの前に金のカード(課金or激レア)を使ったら、金の地図の中から抽選するよ」とか、そういうこと考えないんかなぁ…(´д`;)
02-06 20:33

当然、「無課金プレイでも金のカードは(低確率だけど)入手可能」ってしとかないと、意味ないけど。そういう意味では艦これって思い切ったことしてると思う(´д`;)
02-06 20:38

…はっちゃん、こないけど(=д=)
02-06 20:39

大和も大鳳も翔鶴姉さんもこないけど(=д=)
02-06 20:40

むむ、うまいこと曲が作れませんぞ→ググるでござる→「コード進行」→専門用語いっぱいすぎて分からぬ…(゜д゜;)
02-06 22:07

例えばI-III-IV-V。キーをド(C)として、C-E-F-Gでなく…ドミソ→ミソ♯シ→ファラド→ソシレって書いてくれたら、ド素人でも分かる…ドミナントとかクリシェとかの説明はいらないです(´д`;){こんがらがるんで;
02-06 22:12

結局いくつか回ったものの、理解不足の私が分かるはずもなく(というか、専門知識を覚える気はあまりない)、旋律先でコード後付をする日々(´д`;)
02-06 22:20

…曲としては成り立ってても、場面に合ってないんだな、これが…orz{ボツ多数;
02-06 22:20

これでいいですよーっていえるのは、タイトル曲だけ…あとは仮曲…うぇぇ(´д`;)
02-06 22:22

痛いニュース(ノ∀`):【米国】 「超人的な力の男」が10代少年の顔を“食べた”後に射殺される http://t.co/3zHggFCZGO…前もこんなニュース…あったよな…(((゜д゜;)))
02-06 22:26

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1318-cfe54f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック