グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
02/07のツイートまとめ
dimvais

RT @CopyPaste_bot: 「ニートは働けよ。でも雇わないよ。だけど親のすねもかじるなよ。かといって生活保護なんか受ける資格ないからな。自殺は罪だぞ。心中もするなよ。犯罪に走るなよ。さっさと死ねよ」ってのが今の日本。
02-07 21:19

まぁ、そんな感じ。全体的に窮屈になった(´д`;)>RT
02-07 21:24

でも、一端をまとめるとそう見えるだけで、世の中まだまだ捨てたものじゃないよ(´д`;)
02-07 21:27

そうこういいつつ、一曲は直した。回想…いるかな…?(´д`;)
02-07 21:29

【マジキチ】 アニメのせいで家庭崩壊寸前です。アニメが原因で離婚する場合は慰謝料をいくら取れますか? : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/0wAovpXKfi 家庭の財政状況を考えずに、フィギュアとかDVDとか買いあさってるのかと思いきや…(´・ω・`)
02-07 21:32

推理物の醍醐味はトリックを暴くことだから、犯罪者側に感情移入しちゃうとすれば、親が子供の倫理観を育ててないってだけだよねぇ…(´д`;)
02-07 21:39

ループチェック中。曲はこれでいけそうだな…(´д`;)
02-07 21:41

はっちゃん求めてレシピを回す→22分こない→旗艦をむっちゃんに変更(22分を出す確率が一番高い)→22分→ktkrっ→白露型…orz{潜水艦自体来ない;
02-07 22:09

五月雨と涼風も白露型なのよ…(´д`;){絵師違うから忘れやすいけど;
02-07 22:11

翔鶴姉さん求めて4-4→ぽいぽい大破・撤退→時雨大破・撤退→飛鷹大破・撤退→ようやくたどり着いたボス→潜水艦残ってA判定→ドロップ筑摩→(´・ω・`)
02-07 22:14

淫虐暴戻からオマケをコピーして、表示位置などを微調整。これであとは戯言くらいかと思いきや、サムネイル作ってなくて、ギャラリーと回想未実装状態(´・ω・`)
02-07 22:53

遠征部隊出迎え→補給後送り出し→そういや建造してたのがあったっけ→軽巡、長良です→もう一個はと→軽巡、長良です→妖精さん…(´д`;)
02-07 23:40

んー…なんかプログラムがおかしい→実装してたはずの機能がない→(´д`;){アレー?
02-07 23:41

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1319-655757ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック