グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
02/09のツイートまとめ
dimvais

【まとめ】「恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて僕は好きです」と答えるカップルのパロディトレス画像が爆発的に増殖中wwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/qb1joDIvLd うーん…カオス…(´д`;)
02-09 13:22

都知事選推定投票率28・23%…午後5時現在(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/skbaU2kHzOいくらなんでも低すぎるやろ…(´д`;)
02-09 18:20

【タバコ】 「喫煙者は非喫煙者よりも怠惰であり、やる気も少ない」事が判明wwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/TnhucZ2g9K ただの印象操作じゃねぇか(´д`;)
02-09 18:26

ポテチ、ピザ、コーラ、ビールが好きなヤツは、総じてデブ。成人病予備軍って言ってるのと、変わらない気がする…(´д`;){人それぞれよ;
02-09 18:31

痛いニュース(ノ∀`):【中国】 女性の胃が爆発・炎上 http://t.co/aFTi6d0hSj!!?Σ( ̄■ ̄;)
02-09 19:13

【悲報】適職診断でよくある「芸術家、クリエイター系」という結果は、「働くのが向いてない」という意味らしいぞ…… : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/2CKzRxplJ0 へー…(´д`;)
02-09 19:19

ツイッターばかりしてないで、絵描きなさいよ(´д`;)
02-09 20:41

艦こればっかりやってないで、ゲーム作りなさいよ(´д`;)
02-09 20:43

年取ってから若さに嫉妬するくらいなら、元気なうちに頑張りなさいよ(´д`;)
02-09 20:45

「舛添氏かよぉ…ありえねぇっ」っていってる人の中で、何割が選挙いったのか知りたいよねぇ…行ってなければ言う資格ないよ…(´д`;){無投票=誰がなっても信任
02-09 21:48

というか、あの低投票率では、組織票があるところが強いのは分かりきってる話だし;
02-09 21:49

そんなことより、インキュバスさんを主人公にすえると、どうしても神を批判する論調になっちゃうんだけど、一歩間違うと宗教批判に取られちゃうからむずかしいね…などと、ポイ捨て騒動を見て思ったり(´д`;)
02-09 21:50

いや、別にキリストともユダヤともイスラムとも書いてないから大丈夫だとは思うけど…こんなときに八忠神設定使うとややこしいし…(´д`;)
02-09 21:53

知事へのお願いのハッシュタグに、『東京ドーム○個分で表すのやめて』とあって、草生えた。しかし、関西では甲子園○個分という表現も存在する…どっちも分からないので広さを想像できない…orz
02-09 21:58

日本を代表する漫画家ランキング! 大御所選ばれすぎwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/2iXDe8KGej この手のランキングで尾田先生が入ってくるのには、まだ違和感が…(´д`;){発行部数はすごいけど;
02-09 22:55

永井豪先生とか横山光輝先生とか赤塚不二夫先生とか…入ってこないんだよなぁ…(´д`;)
02-09 22:58

単純に私が、『いろんなジャンルのお話書ける先生ってすごいよね~』ってだけなんかな…(´д`;)
02-09 23:01

はいは~い。第一バージョン完成したよ。あとはデバッグ…(`・ω・´)
02-09 23:52

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1321-cd12d8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック