グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
02/10のツイートまとめ
dimvais

そしてVol2の準備へ…(`・ω・´)
02-10 00:07

よーし、資材貯まったし、大型建造やっちゃうぞー→まるゆ爆誕(´д`;)
02-10 18:34

とりあえず、まるゆを旗艦にしてオリョクル→速攻中破・撤退→補給→母港→「いやっ そんな目で見ないでくださいっ」→コーヒー噴いた(´д`;)
02-10 18:37

神通さんLV70になった。さすがに大丈夫っしょ(´д`;)←慢心
02-10 18:45

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】こんな演習配置は嫌だ!演習雑談 http://t.co/ftBhnLN1kHあー…球磨型か潜水艦かだな…ウチの放置(´д`;)
02-10 18:55

球磨型のときは球磨、多摩、大井、北上、木曾なんだけど、やっぱりハイパー3人娘のほうがレベル高くて申し訳ないな、とは思う(´д`;){球磨Lv60 多摩Lv55 ハイパーズ80オーバー
02-10 18:57

そういえば卯月さんはなかなかでないのに、やぁちゃん(弥生)、びっくりするほど出るな…オリョクルのせいか?(´д`;)
02-10 19:01

けなげに頑張っているが、雷撃ダメージ4とかのまるゆを見てて、「ハチーっ 早く来てくれーっ」って叫んだ。クリリンのように(´д`;)
02-10 22:15

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1322-45444af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック