グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
02/13のツイートまとめ
dimvais

【\(^o^)/】ヤフー知恵袋「息子が遊戯王の“女の戦士カナン”というカードを折り曲げて10万円請求されました。詐欺でしょうか」  : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/aGGVYjBwfX ○年発行の五十円玉みたいなものか?(´д`;)
02-13 20:28

コレクターズアイテムを鍵のかからない引き出しに、無造作に入れておくのはどうだろうか…(´д`;)
02-13 20:29

って、小学校のときにレアシールを友達に盗まれたことを思い出したわ…(´д`;)
02-13 20:32

アナログ絵師「PCでしか絵をかけないデジタル絵師はダサい。そんなの手抜きだし誰でも出来る。本当の絵描きじゃない」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/OWXPTrwsMf どの世界も、職人はそう思うものさ…(´д`;)
02-13 21:29

でも、こういうことを言うってことは、「ろくに技術もないデジタル絵師がちやほやされて、アナログで頑張ってる自分が注目されないのはおかしいっ」って取れちゃう。一流の人は、こんなこといわないよ(´・ω・`)
02-13 21:34

ゲームでも、ツクールデフォでも受けるものは受けるし、完全オリジナルでも受けないものは受けない。温かみがあるかないかは受け手の感性にゆだねるしかない…そういうもんだよ、表現の世界は(´д`;)
02-13 21:40

たまに耳が聞こえない音楽家みたいなのもいるけどねぇ…(´д`;)
02-13 21:41

「自分が心から自信を持って 「良い作品だ!」って思えないモノじゃ 誰の心も動かせないと思うから。」ってことは…デジタルだろうがアナログだろうが関係ないじゃん…(´д`;)
02-13 21:51

移民受け入れの是非、国民的議論を経て検討すべき=安倍首相(ロイター) - Y!ニュース http://t.co/EjgMb7Co19まーなんていうの? イギリスみたいになりそうだけどねぇ(´д`;)
02-13 21:56

国力の基礎ともいえる人口を、流動的な移民でまかなおうって発想がねぇ…消費税駆け込み需要と同じで、その場しのぎというか、なんというか(´д`;)
02-13 22:01

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1325-0f3e059f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック