グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
02/14のツイートまとめ
dimvais

ケッコンカッコカリ実装ねぇ…→ウチの艦隊で一番レベル高いのは北上さま(LV98)やなー→ちなみにあとどのくらいで99なん?→12万…(´д`;)
02-14 18:14

まぁなんていうの、とりあえずオリョクってくるわん(´д`;)
02-14 18:15

ハイパー北上さまが、アルティメット北上さまになるのか…胸が熱いな(´д`;){でもあと12万;
02-14 18:17

ようやく婚姻届を入手…やはり北上さまとのケッコンカッコカリを阻んだのは、大井っちではなく、羅針盤娘だったか…(´д`;){っても、残りExp11万7千;
02-14 21:22

そういえば、相互リンクのお申し込みがあった。何年ぶりだろう…ありがたい つдT){忘れられてなかった;
02-14 21:23

そういえば家具新調されたんだよねー→チョコケーキと紅茶セットもらう→設置→まるゆ「もぐもぐ~♪ はっ、しまった」→コーヒー噴いた(´д`;)
02-14 21:38

よし、仮眠(´д`;)
02-14 21:38

やっノ
02-14 23:21

アナログ派がデジタル表現を批判的に言ってたのって昔もあった気がしてたんだけど、あれだ。カメラだ(´д`;)
02-14 23:23

ドラゴンクエスト10公式サイトでバレンタインに合わせて配布された壁紙が他社の写真を加工して作ったパクリではないかと話題に!! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/DUzYm968eX うーん…(´д`;)
02-14 23:26

イベント物が急に決まったわけじゃないんだろうし、仮にも企業がこういうことやっちゃあいけねぇ…キャラが持つオブジェくらい描こうぜ…(´д`;){時間がないってのは言い訳なんだぜ;
02-14 23:29

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1326-9f01d078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック