グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
02/16のツイートまとめ
dimvais

時は来たっ さぁ、作りこみだっ(`・ω・´)
02-16 03:13

無料で商用利用OKでつぶれないフォントがみつから、ぬ(´・ω・`)
02-16 04:20

前ふたつをクリアするフォントは意外とあるんだけどな…現状のヘボ環境だとアンチエイリアスがきかないから、文字がつぶれるんだ…(´・ω・`)
02-16 04:22

…まぁでも…XP、4月までやし…(´д`;){どれだけ使い続ける方がいるやら…;
02-16 04:26

とりあえずシステム面の改良をやったので、気分転換に艦これ…デイリー終了(´・ω・`){すんなり;
02-16 07:02

とりあえず南西諸島クエ出るまでカレクル→出たらバシクル(逸れるようならオリョクル)→潜水艦クエはリランカ。前々から感じてたんだけど、6時台にバシー行くと、高確率でボス行くなぁ…なんかあるんかな…(´д`;)←他の時間帯だと逸れまくる人
02-16 07:05

で、はっちゃんはいつ来るんやろ…確か大井っち(初代)はやり始めて数ヶ月たってからだったよな…気長にやるか…(´д`;)
02-16 07:09

追加設定をぽけーっと考える…(゜д゜)ポケー
02-16 16:19

練りこんで練りこんで設定考えて突っ込むより、直感でずばんっとつっこんだほうが、案外うまくいく。まぁ、あとから修正効くし(´д`;)
02-16 18:15

などと、あまりにもベタな設定しか浮かばないときの、言い訳(´д`;)
02-16 18:16

あと一個エピソード入れて、絵追加、および、修正したら、再度チェックかしら…?(´д`;)
02-16 18:18

ポケー…(゜д゜)
02-16 18:19

ちゃうわ。まだせんなんことあるわ。プレイ画面を録画できるソフトってあるかしら…って、そこのシーンだけ先行してつくらにゃ…はわわ(´д`;)
02-16 18:21

は…ははは…はっちゃんキタ―――ヽ(゜▽゜)ノ―――っ♪ http://t.co/4AWK8PxnHL
02-16 20:00

試行回数80回くらい?(数えてない)、250/30/200/30だった♪ 旗艦は球磨姉ちゃん。「意外に優秀な球磨ちゃんって、言われてるクマ」(ふんぞり返ってる)
02-16 20:03

…落ち着いたところで、はっちゃんこと伊8は、8時にレア駆逐艦レシピをまわすと出る、という、オカルト説を提唱してみる(´д`;)
02-16 20:14

「原作知らないし買ってもないけどwikiとかみんなの二次創作を見て私も二次創作しました!」←これってどうなの?と論争に : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/kw4qN4RQqE うーん…どうだろうか…(´д`;)
02-16 20:58

個人的には愛がないならやっちゃいけないって思ってる。だから何人か覚えてる東方絵は一枚もやってない…外見は知ってても、キャラが分からないから…(´д`;){旧別館のリク絵は別ね;
02-16 21:00

原作をリスペクトしてるっていうのが版権二次の大前提だから、人気があるからよく知らないけど描こうっていうのは、同人ゴロと同じ、と思われても仕方ないんじゃないかな…なんとなく(´д`;){個人のノートに描くのは自由だけど;
02-16 21:07

とりあえず仮眠とって、絵の修正に入りますか…(´д`;)
02-16 21:11

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1328-32cfdd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック