グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
02/17のツイートまとめ
dimvais

やっノ
02-17 01:00

さて、やりますか(´д`;)
02-17 01:01

とりあえず絵、シナリオ、システムの変更は完了。あとは新規絵なんだけど、構図が浮かばない(´д`;)
02-17 02:26

なんとなく、3枚は欲しいなぁ…オマケのギャラリー、それでキリが良くなるし…(゜д゜)ポケー
02-17 02:27

どうにも構図がまとまらなくって、息抜きに艦これ→デイリー終了(´・ω・`)
02-17 07:00

わが鎮守府の朝は早い。しかし、デイリーが終了すると自由行動になるため、結構のんびりしてる…(´д`;){なんてホワイト;
02-17 07:02

しかし、母港拡張していないため、遠征から帰ってきたら仲の良かった子がいなくなってるという事態が、駆逐艦娘の間で起こる…(´д`;){なんてブラック;
02-17 07:04

はっちゃん作らなくて良くなったら、資材が貯まりだした…気になる(´д`;)←浪費しなくなっただけ
02-17 23:14

大型建造はしばらくしないつもりだからな…母港いっぱいいっぱいやし…(´д`;)
02-17 23:16

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1329-744896bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック