グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
02/18のツイートまとめ
dimvais

痛いニュース(ノ∀`):津田大介氏が激怒 「天ぷら会食を止めて弁当を食べればいいだけでしょ。バカですか?」 http://t.co/wZz1d9pnADちゃんと仕事してるなら、別になに食おうがいいと思うが…温かいところでこんな文句言う暇があるなら、雪かきに行けば?(´д`;)
02-18 02:26

さて、あと二枚…難産だわ…(´д`;)←動きのある絵は描きなれていない人
02-18 02:28

構図どうすっかなー(゜д゜)ポケー→そういや迷惑メールたまってるなー→英語読めない人間に英語でメールしてくんなや→…なんや、ヘッドハンティングっぽいこと書いてんなー(適当読み)→報酬139ユーロ→…2万円だと…(´・ω・`)
02-18 03:27

139,000って書いてあるかと思ったら、139.000だったのね…なんだこれ…(´・ω・`){200万でも返信はしないが;
02-18 03:28

…おっと、千倍だから2000万か…orz{どうでもいいや;
02-18 03:33

あー…構図どうすっかなー…(゜д゜)ポケー
02-18 03:36

アルティメット北上さままで、あと24千(´д`;)
02-18 21:13

さて、構図の決まった一枚やろう(`・ω・´)
02-18 21:14

RT 【艦これ】朝潮、レベリング中にグレるwwwww -かんむす! http://t.co/hCJDIvtIQ3ぶふぁっ!?Σ( ̄■ ̄;)
02-18 21:23

花嫁のブーケ | も #pixiv http://t.co/CSQm5tKOAUセリフ無しで超絶な必死さが伝わるのってすごいなぁ…(´д`;)
02-18 23:11

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1330-e76d6a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック