グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
02/19のツイートまとめ
dimvais

あー…さっさと5-3クリアしとかないと…(´д`;){まだ1回しか削ってない;
02-19 00:02

とはいえ、あと2枚終わらせないと…とりあえず仮眠(´д`;)
02-19 00:03

やっノ
02-19 02:00

…なんやごっつい夢見たわ…内容はややグロいんで伏せるけども、起きたら体かるーい(´д`;)
02-19 02:02

…どうやら何体か除霊したっぽい…(´д`;)
02-19 02:07

…そういや仮眠前に白い影というか帯状の何かがすーって飛んで、普段見えないからさすがに驚いたけど…変な夢見た原因はそれか…(´д`;)
02-19 02:10

いや、運が上方修正されるなら、どっちゃでもいいです。これ以上下方修正入るのは勘弁してつかぁさいぃ…(´д`;)
02-19 02:11

という、時期はずれのお寒い話で場を凍らせつつ、作業開始(´д`;)
02-19 02:12

ちょいと調べ物があってグーグル先生に聞いてたあと、知恵袋見たら、「絵描くの嫌い。目標ない。努力したくない。才能ない。だがうまく描くコツを教えろっ」ってのがあって、うわーって思った。そんなんあるんなら、私も知りたいわ…(´д`;)
02-19 04:30

コツってさ、教わるものじゃないの。自分でつかむものなの。だから継続するしかないの(´・ω・`)
02-19 04:35

とりあえず観察力と継続力だよね(´д`;){人は一足飛びでは強くなれないのさ;
02-19 04:36

「木は根っこから描け」とか「遠くの方を塗るときは青を混ぜろ」とか、「髪は草のように描け」とか、個別のコツはネット上にいっぱいでてるけどね(´д`;)
02-19 04:42

RT 【艦これ】ケッコン後に改造するとムービーや指輪は引き継がない?仕様について運営から回答 -かんむす! http://t.co/TK7Uoj5HRlへー…そうなのかー…(´д`;)
02-19 04:47

まぁ、北上さまは改二だし、図鑑も特別枠だし(´д`;)
02-19 04:49

禁断の改三とか来たらアレやけど(´д`;)
02-19 04:50

ジャニヲタ「アニヲタ女子はジャニヲタより遥かに低レベル。うるさくてしつこくてやかましいアニヲタの皆さん、私達を見習って汚れた心を洗ってください」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/lSwbKpwW9c なぜに相手を貶める必要があるのか…(´д`;)
02-19 20:48

アニメファンとアイドルファンは永遠のライバル。だが戦友(とも)にはなれないらしい…(´д`;){足の引っ張り合いである;
02-19 20:52

とりあえず仮眠とって塗りしよう…アルティメット北上さままで、あと5千(´д`;)
02-19 20:55

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1331-85f0622e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック