グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
02/20のツイートまとめ
dimvais

安西先生、ビックリマンチョコが…食べたいです(´・ω・`)
02-20 01:12

夢の中でスーパーに行くと、ビックリマンチョコを探してる自分がいるよ。シールはどっちでもいい。あのチョコが食べたい(´д`;)
02-20 01:14

ようやく北上さまとケッコンカッコカリ。さーて、心置きなく作業できるゾ(`・ω・´)
02-20 01:56

最近、何のためにやっているか分からないパロディが目に付く、むしろやらないほうが良いものに思えるけど : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/BxGLfPf7df 流れが自然で違和感がなければ、構わないんじゃないかな(´д`;)
02-20 20:33

まぁ、必要とは思えないパロディが目に付くから、苦言を呈されてるとは思うけど(´д`;)
02-20 20:41

パロディは匂いを漂わせる程度にして、元ネタ知ってる人が思わず「ニヤッ」ってする感じにしないと鼻につくんだよね…難しい(´д`;)
02-20 20:43

パロディとは違うけど、ポケモンとかパワプロサクセスとか、子供がやってもなんとも思わない(あるいはスルーしてしまう)ブラックジョークが入ってるのが、すごいなって思う(´д`;)
02-20 20:47

「あと一枚…あと一枚だ、アカギぃ」とつぶやきながら、構図を考えているが、うかば、ぬ(´д`;)←説得力のないパロディ
02-20 20:50

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1332-efc1632c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック