グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
02/21のツイートまとめ
dimvais

とりあえず某元首相は、浅田選手にあやまろっか(´д`;)
02-21 02:37

痛いニュース(ノ∀`):【フィギュア】 韓国メディア 「日本が先頭に立ちロシア判定に怒り」 http://t.co/oHr159evSZああ…ヤフコメか…あそこはなぁ…(´д`;)
02-21 18:54

一応反日国家なんだから、こんなときだけ日本を矢面に立たせるの、やめてくれます?(´д`;){親日罪とかあるし;
02-21 18:56

まぁ、フィギュアの採点は、わかりにくいわ…(´д`;)
02-21 19:05

森喜朗元首相の「真央ちゃん転倒発言騒動」は誤解!? マスコミ一部抜粋しすぎだろwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/DlnF1OrWZv あら、全文が出てきたら普通だったわ…申し訳ない(´д`;)←誤解してた人
02-21 19:08

「見事にこけた」はどうだろうか…(´д`;)←マスコミ張りの揚げ足取り
02-21 19:12

すげーどうでもいい話。某テレビ局の女子アナの愛称「パン」。原さんとか越中さんとかでてきて人気が出たら、「ハラパン」とか「コシパン」とか言われるのかねぇ…(´д`;)←どうでもいい人
02-21 19:15

【美少女】日本人の絵師が「リプニツカヤ選手」の二次元イラストを描く!→ロシアのツイッターで紹介されて(たぶん)好評wwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/pfapj1Ek2s …(´д`;)←excite翻訳に聞いてる
02-21 19:54

うーん…どうやら「ウチの国の英雄を、勝手に二次元萌え化すんなや、きっしょ(気持ち悪い)」って書いてあるっぽい…(´д`;)
02-21 19:55

日本という国はなぁっ 化学式でカップリング作る国ですぞっ(゜д゜)どーん
02-21 19:56

【天才】 漫画とヨーグルトを使った卑猥な食べ方がヤバイwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/WA4ldWdbWI そしてこんな発明をする国だ( ̄■ ̄)どーん
02-21 20:02

…間違ったイメージを世界中に発信してやったぜ…orz←なにしてんの;
02-21 20:03

【ぐう畜】山梨県の「雪かきボランティア」を装った「振り込め詐欺」が発生!ご注意ください! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/rES5PsUee2 あんまり乱暴な言葉は使いたくないが…「○ねばいいのに」って思うわ。こういった事件を見るたび(´д`;)
02-21 23:16

それにしても画像のガンタンク…萌えである(´д`;)
02-21 23:20

もうちょっとで1塗り終わり。がんばろう(`・ω・´)
02-21 23:21

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1333-82c39ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック