グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
02/22のツイートまとめ
dimvais

迷惑メール。前つぶやいたところと同じところからのメールと思われる。「やぁ、君に送るのは2回目だよ。ウチに来てくれたら、月12.750ユーロ払うよ。HaHa(意訳)」…報酬下がってる…(´д`;){1800円って;
02-22 00:09

[働くモノ] 親父が死んだので会社に連絡したら http://t.co/DZd9TcQbbi社会人1年目のとき、幼馴染みが亡くなって、「葬儀に行きます。休ませてください」って言ったら、「葬儀だけ行って帰って来い」って言われたのを思い出した(´д`;)
02-22 01:12

入社三日目に呑みに誘われて、待ってたんだけど、そのまま忘れられたようなとこだったからね…会長の息子は入社7年で理事になるし、会社や先輩を信頼してとか無理ですわ(´д`;)
02-22 01:15

ちなみに金融機関(´д`;)
02-22 01:16

他人のせいにはしたくないし、自分自身社会を分かってなかった。子供だったっていうのもあるけど、あれで人生が狂ったってのはたまに感じる。クソみたいな人間になった(´д`;)
02-22 01:17

いまはマイナスの人生をプラスに転換すべく、あがきもがいてる最中…たまに艦これに逃げるけど(´д`;)
02-22 01:20

絵、終わり。基本24枚・差分含む36枚。オートモードでアニメ1話分くらいか…詳細チェックは明日にして、寝よう(´д`;)
02-22 03:17

バグ取りに疲れる。スクリプトファイルだと読み取れるのに、実行ファイルにすると読み取れないってパターンの原因は、なんなんだ…(´д`;)
02-22 21:57

そして頭に浮かぶ、2DRPG案…このマシンじゃ無理だ…(´д`;){ブルースクリーン頻発でモチベーションが;
02-22 21:58

これでほぼ直せた。シナリオも絵もシステムも。しかし、何か抜けてる気がするのはなんでなんだぜ?(´д`;)
02-22 23:12

そういえば運営のアイコン変わってるな…神通さんかしらん…(´д`;)
02-22 23:19

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1334-66608ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック