グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
02/23のツイートまとめ
dimvais

「森発言がどうとか籾井発言がどうとか…もうどうでもいいから、はじめから全文出せ。判断は読者に任せて、余計な意見を入れるなっ」って、大社主になって言ってみたい。無理なのは分かってる(´д`;)
02-23 10:06

「お金で幸せや愛は買えませんよ」とか「働くのはお金のためじゃない『ありがとう』って誰かから言ってもらうために働くんです」とか、大金持ちになっていってみた…くはないな、別に。こんなこという人は、全財産ユニセフに寄付してから言ってくれ(´д`;)
02-23 10:09

などと、イライラをくだらない発言で発散させてから作業…いろんな意味で欲求不満だわ…orz
02-23 10:10

とりあえずAct2の絵だな…シナリオも路線変更せにゃならんし。音楽は追加1~2曲あればなんとか…システムは大丈夫っぽい…3月中旬には形にしたいなぁ…(゜д゜)ポケー
02-23 10:14

輸送船マスにまったく行かないので、今日は艦これやらない…(゜д゜)ポケー
02-23 10:15

とりあえず背景描き→そういや15時更新分の演習やってないことに気づく→経験値稼ぎのため起動→この時間はまだガチ編成多いやねぇ→ジュウコンカッコカリ提督発見→(゜д゜)ポケー
02-23 22:42

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1335-537d662f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック