グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
02/25のツイートまとめ
dimvais

Vol1のイベント画24枚。Vol2のイベント画、1/4の段階で14枚…残り10枚じゃ足りない…orz
02-25 00:43

オンラインゲームで暴言を吐く子供たちが増加中? | ニコニコニュース http://t.co/r62JixHE5Q #niconews…いや、それ…我々世代も言われたし、もっと上も言われてるし…今に始まったことじゃないだろ…(´д`;)
02-25 01:23

昔はそんな子いなかったってよく偉い人はいうけど、普通にいたからね。愛情不足で育った子は特に(´д`;)
02-25 01:25

【!?】『自殺の名所』に自殺を思いとどまらせる広告を設置→自殺者が減るどころか6倍に激増 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/u88nL0s56T 追い討ちかけてる気がするなぁ…時に温かい言葉は逆効果になるし…(´д`;)
02-25 01:27

なんだかんだで対面が一番だよなぁ…こういうのって。言葉というか文字は、心境によって捉え方変わるし(´д`;)
02-25 01:28

さて、もうちょっと頑張ろう(`・ω・´)
02-25 01:29

ウチのオークさんって、猪に近いので(ACQUIREだと)、ハイオークなる種を作ってみた。乳首は隠れてるから、問題ないよね(´д`;) http://t.co/UGBc4ARev7
02-25 02:17

エロアニメだと、オークさんなんだかゴブリンさんなんだかよく分からない方がたくさん出演されてるけど、やっぱりオークさんは豚面じゃないと…それっぽくない(´д`;)
02-25 02:21

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1337-6c0d2c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック