グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
03/02のツイートまとめ
dimvais

最近のアニメファンはキャラデザ崩壊ごときでガタガタ言うなよ。 90年代のアニオタは逆に楽しんでたぞ! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/gzud2mfNrX 楽しんだ覚えはないなぁ…良し悪しは友達と話してたけど(´д`;)
03-02 03:37

良し悪しといっても好みの問題だしなぁ。原作絵に忠実でなくても、格好良ければそれでよかったかも…そういう意味では楽しんでたのか(´д`;)
03-02 03:39

いまはみんなが個人の意見を全世界に発信する時代だから、個性とか出すと色々言われるように見えるけど、昔もみんな色々意見は言ってたよ。見えなかっただけで(´д`;)
03-02 03:45

バイオリズムが、なんか、ダメ(´д`;)←オカルト
03-02 10:02

流れが悪いって事は、これまでの行動がずれてるってことだわ。ちょこっとずつ、周辺を変えていこうか(´д`;)
03-02 10:07

…別館が…ちゃんと表示されてない…orz{最近こんなんばっかり;
03-02 10:15

ふぃぃ~…とりあえず別館の修正終了…これでNightmareの情報が見れるよ☆やったね、たえちゃん(´д`;)http://t.co/yMPIzA2tcg
03-02 10:50

体験版というか、動作確認版は、本編デバック中だから、もうちょっとかかるっぽい。一応18禁なもんで、閲覧は自己責任でね(´д`;)
03-02 10:51

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1340-63b40326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック