グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
03/04のツイートまとめ
dimvais

イラストレーターに依頼して描いてもらったと思っていた作品、実は他人の絵を「自分が描いた」と偽って納品していたことが発覚! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/Q3bhtrJkWO PSDデータじゃないんだ、納品…(´д`;)
03-04 04:30

盗作した人はもちろん悪いんだけど、内情を全世界に発信しちゃって、この会社、大丈夫?って思うなぁ…(´д`;)
03-04 04:36

…10日前に送ったメールの返信がない…3月だし、お忙しいのだろう…それとも、失礼な文面だったのだろうか…(´д`;)
03-04 04:44

【定期告知】インキュバスがダークエルフを堕とすお話、『Nightmare』の情報をアップしてます。よろしくです→http://t.co/AtwGcGDwYc
03-04 04:47

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1341-c938b927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック