グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
03/07のツイートまとめ
dimvais

狐と狸の化かしあいにゃ興味はないけど、18年も音楽やってりゃ、作曲の仕方くらい身についたんじゃないの?…まじめにやってれば(´д`;)
03-07 18:09

しかし、あの自己プロデュース能力は…見習わないと(´д`;)←下手な人
03-07 18:13

さぁ、ラス1。5-3行くぜぇっヽ(`д´)ノ
03-07 18:14

うぇーいっ 5-3突破っ ひゃっはーっヽ(^▼^)ノ
03-07 19:03

5-3に比べたら、5-4は楽だねぇ→翔鶴、阿賀野が出るらしい→掘りますか、掘っちゃいますかぁ?→来月春イベントあるっぽい→ん?(゜д゜;)
03-07 19:40

そんなことより、絵やろう。あと3枚で、とりあえずVol2の基本絵は終わり…のはず(´д`;){基本32枚
03-07 19:42

Vol2。エロ絵終わり。ひゃっほーい→通常絵、構図浮かばす→ん?(゜д゜;)
03-07 22:01

浮かばすってなんだ、浮かばず、だ(´д`;)
03-07 22:02

そんな『Nightmare』の情報アップ中。よろしくです→http://t.co/AtwGcGDwYc
03-07 22:03

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1344-4434e5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック