グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
03/08のツイートまとめ
dimvais

【どうしようもねぇww】 男子トレイで下半身を露出した男、女性清掃員に通報されるwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/w9UZseORBA …トレイ(´д`;)
03-08 18:31

スーパーファミコン時代の少年が想像した「未来のゲーム」が延々と敵を倒してレベルを上げるだけのゲームや、たくさんお金を払って絵を見るだけのゲームとは思ってなかった : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/5qPLYNJdM5 なつかしす(´д`;)
03-08 18:35

「戦闘のときに気合入れてる声とか入ってたら、かっこよくね?」「いや、無理だろ、そんなん」とか言い合ってたな…PCエンジンが全てを変えた…(´д`;)
03-08 18:37

あの頃から絵、ムービーとか豪華声優陣出演とかでユーザーを釣るようになってったなぁ…スタートリングオディッセイ2はエロい(´д`;){ほぼ肌色;
03-08 18:41

いまだにイース4はやりたくなる。ソフトはあるんだけどな(´д`;){本体が死んでる;
03-08 18:43

ふむ…あの頃欲しかったゲームってなんだろう…次のヒントになるかも…(´д`;)
03-08 18:46

よーし、Vol2基本絵終わりーっ→何枚だっけか→29枚→…あれ?(´д`;){確か予定32枚だったような;
03-08 23:48

とりあえず明日からシナリオ修正しつつ差分作るか…あと、追加絵いけたら行こう…(´д`;)
03-08 23:48

【定期告知】インキュバスがダークエルフを堕とす一本道ADV『Nightmare』の情報アップ中です。よろしくです→http://t.co/AtwGcGDwYc
03-08 23:50

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1345-00c7ec6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック