グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
03/09のツイートまとめ
dimvais

「お前らミクの日なんて呑気に祝ってるけど、機械と人間どっちが大事なの?今アフリカでは子どもたちが苦しんでる。オタク達はもっと現実に目を向けて」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/cXrsdNzGDF んー…(´д`;)
03-09 20:44

経済を回しているという御託が通用するなら、オタクと呼ばれる方々もかなり貢献しているの…なにかしら理由をつけて、浮かれてる人を叩きたいだけにしか見えないの(´д`;)
03-09 20:46

そもそも本当にそんなことを思っているなら、アフリカに行っていろいろやってるはずなの…日本でぐずぐず言ってるはずはないの…(´д`;)
03-09 20:49

4-3S勝利やったー→任務つけ忘れ→めげずにもう一回→旗艦が嫁じゃない→こんちくしょー→あらぶる羅針盤…orz
03-09 20:51

とりあえず、シナリオスクリプトに絵のっける作業。後半はシナリオ書き直しだなぁ…(´д`;)
03-09 20:53

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1346-68ebb1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック