グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
03/14のツイートまとめ
dimvais

なんやさっき揺れたの地震か…風うっさいなぁ~とか呑気に思ってた…(´д`;){震度3
03-14 02:23

バックアップとり終わったら寝よう(´д`;)
03-14 02:26

さて、バックアップもとったし、寝るか(´д`;)
03-14 02:48

色塗りしつつ、1-5編成を考える…どう考えても戦艦系がないと無理っぽいので、扶桑姉さまに瑞雲×3とカ号積んで試してる(´д`;)
03-14 22:41

…お仕置き部屋行くと…役に立たない…不幸だわ…(´д`;)
03-14 22:44

このステージ、バカみたいにバケツ消費するだけだな…やめよう(´д`;)
03-14 23:03

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1349-51bad602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック