グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
03/15のツイートまとめ
dimvais

とりあえず生き残ってたのと書き直したので半分は復活…早速バックアップ(´д`;)
03-15 00:43

描くか寝るか、どうするか(´д`;)
03-15 00:56

なんだよっ 今度はペンタブかよぉっ …って思ったら、つなげたままにしてたマウスを足で操作していたらしい…寝よう(´д`;)
03-15 02:39

イヤホンのノイズが気になって作業進まず。100均は性能がまちまちなのか…(´д`;){前のはすごく性能が良かった;
03-15 14:09

アニメをBGVにしたり、懐メロ流したりしてたけど、結局クラシックアレンジが一番…だから余計にノイズが気になる(´д`;)
03-15 14:12

イラストレーター・中村佑介さんの「見やすいイラスト講座」がわかりやすいと話題に! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/hIXlvZ5xXS なるほど…勉強になるなぁ(´д`;)
03-15 16:14

色塗りしながら、『そういや音楽アレンジも広義で言えば版権二次なのに、反対派をあまり見ないのはなぜ?』とぽけーっと考え、『ああ、エロがないからか』と一人納得する夜(´д`;)←あってるかどうかはわからない人
03-15 23:43

超久しぶりにPrototype(仮)の音楽モードを聞きながら作業。ちゃんと音楽になってるのもあれば、そうでもないのもちらほら…(´д`;)
03-15 23:47

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1350-d42ef53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック