グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
03/21のツイートまとめ
dimvais

バックアップ。あと残り5枚。それが終わったら、気分転換にPixiv用の絵でも描くか…って、気分転換になるんだろうか…(´д`;)
03-21 02:09

【うわあああ】艦これがとうとう美少女ゲームに登場!www これ完全にヲ級と金剛なんだけどwwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/Q8pZm9Myqd………(´д`;)
03-21 18:05

…真面目に作るよりネタのほうが広まる。結果、売れる…でも、この手法は使いたくない…(´д`;)
03-21 18:07

そしてどうやら絵がスランプに入ったっぽいので、他の作業をやる(´д`;){そろそろVol1の販売準備せにゃ;
03-21 18:08

…なんか真面目すぎるゾ…このムービー…(´д`;)
03-21 21:59

ちょいとAVの紹介新作案内あさってくる…(´д`;)
03-21 22:00

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1356-9cc37a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック