グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
03/22のツイートまとめ
dimvais

ちょいと仮眠してた間に見た夢。目的地から遠のく。川に落ちる。電車に乗り遅れる…いいかげんにしろ、この野郎ヽ(`д´)ノ←調べずとも意味がわかってる人
03-22 00:20

それでも去年は駅にすらたどり着かなかったな…前進はしてるのか…(´д`;)←むりやりプラス思考
03-22 00:22

あ…素材足りねぇ…orz{Vol3の絵がいる…
03-22 01:44

DB観ようかどうしようか悩んだ挙句、観ないことに。考えてみれば、それどころじゃねぇ(´д`;)
03-22 21:11

とりあえず手持ちのソフトを駆使して販促ムービーを作ってみる→組み終わり→書き出し→サイズはどんなもんかなー→209MB→は?(゜д゜;)
03-22 22:38

で、作ったはいいけど、HPで見れるようにするには、どうしたらいいのん?(´д`;)←後先考えない人
03-22 23:09

圧縮して5MBまでにしたものの、FC2無料版は1MBのファイル上限があってアップ不可…ぱーぷー(´д`;)
03-22 23:59

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1357-f4723465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック