グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
03/24のツイートまとめ
dimvais

ろ号が終わら、ぬ(´д`;)
03-24 00:45

ろ号終わり、構図描き終わり。バックアップとって本日は閉店(´・ω・`)
03-24 01:06

起きる→イボンコ☆ペッタンコを思い出す→ニコニコ観る→悶絶(´д`;)
03-24 05:16

z1を旗艦にして大型建造→5時間キターっヽ(゜▽゜)ノ→炙る→むっちゃん…orz
03-24 05:31

【論争】アニメ『艦これ』加賀さんの弓の構えに対しての弓道部の指摘に対して演劇部がさらに指摘してみた : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/GMQLBNbRXA 弓道は構えが大切だからね…(´д`;)
03-24 20:40

そら元吹奏楽部から言わせてもらえば、「教室の机の上に、ホルン(というか管楽器)直置きとかありえない」とか言いたくなるシーンもドラマとかであったよ。知らない人は見栄えを気にするし、知ってる人はつっこむさね(´д`;)
03-24 20:45

などと、どうでもいい事は置いておいて、そろそろトライアル作ろう(´д`;)
03-24 20:46

18禁やらん→やった→フリー18禁やらん→トライアルにエロシーン入れたら、ある意味フリー18禁…ことごとく前言翻す、私(´д`;){次は版権二次か?
03-24 20:48

あー…あと、絵師じゃないからピクシブとかとてもとても…→やったってのもあったな…orz
03-24 20:49

とりあえずこれで01とトライアルとムービーと02のラスト絵完成…のはず。だが、時期的に販売開始は4月か…(´д`;)
03-24 21:38

とりあえずピクシブ宣伝用に何か考えよう…サイトに上げてるイベント画と、ムービーで先出ししてる分のほかに、新規絵がいるなぁ(´д`;)
03-24 21:40

そんなNightmareの情報はこちら→http://t.co/AtwGcGDwYc
03-24 21:41

念のため利用規約等を確認すると、どうも今考えてる方法(紹介ムービー及びトライアル)はダメっぽい。どうしたものか(´・ω・`)
03-24 22:37

んー…とりあえずT社は切るか…売れてないのはこちらが悪いけど、対応が悪すぎる…(´・ω・`){大手にはやさしいんだろうけど;
03-24 23:04

売掛金の500円は、手切れ金ということで(´д`;)
03-24 23:07

あー、トライアルとムービーを別々にしてるからファイルの置き場に困るんであって、まとめちゃって委託サイトさんに体験版として置かせてもらえばいいのか(´д`;)
03-24 23:36

あと一本道ADVじゃなくて、CG+ノベルだな、ジャンル(´д`;){あとで直す
03-24 23:37

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1359-30877c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック