グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
03/25のツイートまとめ
dimvais

トライアルの修正終了っと(´д`;)
03-25 00:21

ふと気づいた…アニメでも空気になってるな、吹雪さん…(´д`;){主人公なのに;
03-25 01:40

修正終わり。あとは宣材の絵を明日からやるとして、発売日どうするか(´д`;)
03-25 02:05

Z1旗艦でレア駆逐艦レシピまーわす→24分? はてさて…(´д`;)
03-25 06:09

さーて建造完了。誰やろねー→…(゜д゜)ポカーン http://t.co/I6MLX0CjoL
03-25 06:35

一発ツモは初めてだから、呆然としたわ…(´д`;)
03-25 06:39

作業中BGVにアカギを流す→マージャンしたくなってくる→休憩中マージャンはじめる→鳴きマージャンされる→テンション下がる(´・ω・`)
03-25 22:24

脱衣マージャンじゃないよ(´・ω・`)
03-25 22:25

「七対子西単騎待ち」って言い方にいつも引っかかる、私(´д`;){そら単騎やろ;
03-25 23:07

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1360-55141d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック