グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
03/26のツイートまとめ
dimvais

いつもなら上がりっ、と言えるんだけどな…なんか足りない(´д`;)
03-26 00:27

ん…今の技術と知識じゃこれが限界と、自分に言い聞かせる。アップは明日かな…(´д`;)
03-26 00:59

作業終わり→艦これ→いつまで経っても資材が増えないなー…なんでだ?→(゜д゜)ポケー→あ、備蓄限界超えてるのか(´д`;)
03-26 01:33

宣伝用の絵はそろった。トライアルと01もOK。あとは申請もろもろ…だよな(´д`;)
03-26 02:01

あ…サンプルがないorz
03-26 02:09

登録時はいつもドキドキ。抜けがあったらどうしようとか、不安ばっかりだ(´д`;)
03-26 03:23

きょうは寝れそうにないから、なんかやろう(´д`;)
03-26 03:24

なにはともあれ、サイト情報は修正した(´д`;)
03-26 03:43

細かい作品情報は審査が通ってから変更しよう(´д`;)
03-26 03:44

もう申請通ってた。仕事早くて素敵(´д`;)
03-26 19:58

別館修正前に先出し。Nightmareの体験版がDLsite様で配布中です。よろしくお願いしますm(_ _)m { 18禁・閲覧注意Nightmare/ディムヴァイス http://t.co/RTLSsiflGT #DLsite
03-26 20:02

描き下ろし(´д`;)pixivに投稿しました [R-18] エロいの作ってたの #pixiv http://t.co/mIt8mLwLZ3
03-26 20:32

Vol2製作準備。ここまでは予定通り。pixivの動きも想定内。はてさてどうするか(´д`;)
03-26 21:39

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1361-0bacd198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック