グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
03/29のツイートまとめ
dimvais

【酷すぎ】アイマスの竜宮小町本を出した同人作家が、アンチの脅迫により活動休止に追い込まれる事態に : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/NUUN2VXqjH うわー…こわ…(((゜д゜;)))
03-29 00:38

今回の艦これ4コマ…重巡改二きたらいいよなーと思った刹那に、青葉に打ち抜かれた…(´д`;)←北上様とケッコンカッコカリ
03-29 01:04

んぁ? イベント画が足りない…というか、このシナリオブロックの存在を完全に忘れてた…だと…(゜д゜;)
03-29 01:22

…まぁ、予告してる分よりイベント画枚数が増えるのは…問題ないよね…多分(´・ω・`)
03-29 01:23

なんや今日のカレクル…うずしおばっかり向かいやがる…orz
03-29 06:25

あと榛名さんが来たら、今日だけで金剛型が揃うレベル(´・ω・`)
03-29 06:27

アカン…どこに行ってもボスにしか行かない…損害増える一方…なんじゃこれ…orz
03-29 06:44

むー…打率.950でボスに行くなぁ…もう2-2回るから、卯月だせや(`д´)←錯乱中
03-29 07:10

朝食後ろ号はずす→やっと補給艦任務終了→ろ号戻す→ボスに行かなくなる→いらいらする→イボンコ☆ペッタンコ イェイッ♪と口ずさむ→いらいらが消える(´д`;)
03-29 08:14

29000あった弾薬が24000にまで落ち込んでるよ…デイリークエごときで(゜д゜;)
03-29 08:15

はー…やっとデイリー消化…と思ったら、ろ号消化しきれてなくて愕然…(´・ω・`)
03-29 08:48

やっと終わり…orz
03-29 08:56

巨匠がエロ描いて何が悪い! 数十年ぶりに開けられた手塚治虫先生の机からスゴイのが出てきて話題に(ねとらぼ) - Y!ニュース http://t.co/mqjQw6X32Pほほぉ…見てみたい…(´д`;)
03-29 19:47

でもこれ、パソコンの中身を遺族に見られるのと変わらないのか…(´д`;)
03-29 19:52

【!?】海外である魚の鼻がなくなる遺伝子が確認される → ドラゴンボールマニアの研究者によって「クリリン」と命名wwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/1NBuyvzaNX ぶっっっΣ( ̄■ ̄;)
03-29 23:17

…Pixivのおすすめユーザーあさってたら…無修正画像出てきた…え…えっっっ!!? Σ( ̄■ ̄;)
03-29 23:39

男性器にはモザイクあったけど…女性器は修正なかった…そんな…馬鹿な…(´・ω・`)
03-29 23:43

いや、まて…2pxのモザイクとかかかってたのか…いやいやいやいやいや…(´・ω・`)←動揺中
03-29 23:45

他の方も何人かそういうのが見つかる…なんというカオスアリーナ(´・ω・`)←割り切った
03-29 23:49

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1364-652c1aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック