グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
04/06のツイートまとめ
dimvais

「シンボルエンカウントってどうやるんかなー」などとポケーと考えてたんだけど、「チーズ de chu♪でやっとるわ…」という、結論。何事もやっとくべきだわ(´д`;)
04-06 07:51

【ブラック速報】 新社会人がうけた研修がヤバイ 「熱なんて計るから風邪になるんだ、熱さえ測らなければ風邪かわからないから出勤できる。体温計は捨てなさい」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/e5DNUA1Gjy …あー。言われた言われた(´д`;)
04-06 22:23

「熱が37度…」「病院いって点滴打って来い。あと診断書もらって来い」が普通だったな…大阪時代。おかげで風邪気味の段階で、風邪薬をエナジードリンクで飲む癖がついた(´д`;)
04-06 22:27

「病気を事前に防ぐことができねぇやつは、社会人失格だ」ってのは、今でも常識にされてっから、ブラックだのなんだの言っても無駄よ。文句言ってる人たちが頑張って社会を変えてくしかない(´д`;)
04-06 22:30

などと言いつつ、歯痛が治まらぬ…(´д`;){バファリンあったかしら;
04-06 22:35

っていうか、阪神…大味な試合ばっかりやな…(´д`;)
04-06 22:37

次の構図が浮かぶまで、1-5行って来る(´д`;)
04-06 22:45

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1372-f399eeee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック