グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
04/12のツイートまとめ
dimvais

連日流してくれるおかげで、「ありのーままのー」だけは覚えた。刷り込みって怖い(´д`;)
04-12 00:02

【宣伝】Nightmare Vol1発売中です。よろしくですm(_ _)m{18禁・閲覧注意DLsite様:http://t.co/KNSAt2o5ix …Degiket様:http://t.co/0vpFlILkKn
04-12 00:05

Vol3のイベント画、やっと10枚…ちょいと書き込みが多い分、ペースが悪い(´д`;)
04-12 00:07

二艦放置して情報欄見たとき、「演習に勝利しました」ってあると、なんか申し訳ない気持ちになる…(´д`;){もうちょっと待っててくれたら…;
04-12 06:13

銃の反動って実際すげーから、まさかアニメみたいに簡単に撃てると思ってる奴いないよな?wwwwhttp://t.co/J0IgaywcMz 子供の頃、じっちゃんの軍刀を持たせてもらったことがあったけど、『こんなもん振り回してたのか』ってくらい重かったなぁ…(´д`;){しみじみ
04-12 09:33

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1377-0b8da123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック