グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
04/15のツイートまとめ
dimvais

顎を左右に動かしたら、変な音がした…寝るか(´д`;)
04-15 02:50

ランス9体験版来たか…欲しいなぁ…お金ないなぁ…(´;ω;`)
04-15 19:13

夜食すら買えないやつがなにをほざいているのか(´д`;){お腹すいた
04-15 19:14

ついこの間発売されたボイスドラマが、早くも過去作同梱のお得パックとか称して発売されてるが…いくらなんでも早すぎないか…(´д`;){2週間前に前作買った人が可哀想だ…;
04-15 20:06

…思ってたほど売れなかったんやろか…(´д`;){声優さんもただじゃないやろし;
04-15 20:12

はー…マジ画力無い…(´д`;)
04-15 21:51

混戦とか乱戦とか人数増えるともうダメ…(´д`;)
04-15 21:54

3DRPGって書いてあるけど、どう見てもツクールっぽいなぁ…と思いつつ、体験版をDL。いざ起動しようとすると「VX Aceのランタイムがいるよ♪」…ん?(´д`;){やはりツクールだったか;
04-15 23:09

2DRPG作る気になったら、そのとき遊ぶわ…というか、必要ランタイムくらい、作品情報に入れといて…(´д`;)
04-15 23:12

で、ちょこっと勉強がてらやってみた。3Dパートって、旧ACQUIREでやった擬似3Dと同じ感じか…もっさり(´д`;)
04-15 23:38

いや待て、私の作業用PCのスペックが悪いからもっさりなのに違いない…と、思いたい(´д`;)
04-15 23:41

あとやっぱり声優さん使わないとダメなのかな…ってことくらいか。今のところ…どこで探してるんだ、エロOKの声優さんて(´д`;)
04-15 23:43

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1379-6b4ffc64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック