グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
04/16のツイートまとめ
dimvais

とりあえず気になったRPGの体験版を片っ端から落としてみて触ってみたものの、全部ツクール作品だった。プログラマー…(´;ω;`)
04-16 00:29

すんごい古臭いネタが降りてきた…さて、どう料理するか…(´д`;)
04-16 00:56

下手すればACQUIRE程度の規模だから…ざっと作業期間6ヶ月か…Prototype(仮)もさっさとやっちゃいたいしな…(´д`;)
04-16 00:59

【悲報】千葉市長「子供にトーマス、仮面ライダー鎧武、プリキュアを見せてますが、鎧武は教育的意義が見出せないので今後も見せるべきか悩みます」 http://t.co/QXQOfKDqTS そんなこというなら、テレビなんか見せないで本を読ませろよ…(´д`;)
04-16 19:06

教育的意義は見いだせなくても、友達との会話には必要かも、なんだぜ(´д`;)
04-16 19:08

ちなみに甥っ子が対象年齢だった頃は、会話に役立ったんだぜ、戦隊ヒーロー物(´д`;){今は3DSだけど;
04-16 19:10

…は? 本館が規約違反で利用停止っぽい?…なんで…?(゜д゜;)
04-16 20:14

とりあえずメールで状況確認中…(゜д゜;)
04-16 20:31

当然のことながら、何も手につかない状況。最悪別館と本館をくっつけて、フリーはベクターさん頼みでやるしかないかな…orz{今年は最悪だわ…;
04-16 21:47

明日サポセンに電話しよう…
04-16 21:50

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1381-1b999489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック