グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
04/17のツイートまとめ
dimvais

本館ですが、とりあえず別館のサーバーに暫定的に復活させました。http://t.co/8AJlODG0rl
04-17 01:05

…登録サイト様の情報の書き換え…めんどくさい…なんでこんな目にあわにゃならんのだ…(´;ω;`)
04-17 01:06

あとは相互リンク様へ連絡して、とりあえず寝よう…
04-17 01:54

このままジオで復活できなかったとしても、アズラさんのとことリンクが切れるのは痛いな…はぁ…
04-17 02:15

仕事休んだ。とりあえずメール来た。簡単にいうと、「気に入らないからつぶした」って感じ…
04-17 14:34

18禁系は全部ダメ。画像はもちろん、リンクもな…ってことみたい。たぶん。マニュアル回答のみだから、状況がわからない。
04-17 14:35

っていうか、確認に来たヤツ、キャッシュから別館に飛んで、18禁別館のほうを見やがった…暫定本館見てよ。意味ないじゃん。
04-17 14:38

そら、女性が見れば嫌悪感抱くわな…別館のほうは…だからわざわざ別サイト作って扉ページもつけてるじゃん…直接話せない分もどかしい。
04-17 14:40

…まぁ、どっちゃにしろ、そろそろサイトリニューアルしたいよなぁとは思ってたところだが…復活するかな?(´д`;)
04-17 14:43

…定時終了で帰ったのか? と疑いたくなるほど、進展なし(´・ω・`)←面倒な客
04-17 17:59

どうやら本当に帰ったらしい…現状で作り直したほうが早いか…(´д`;)
04-17 19:18

気まぐれで復活しても、元のアドレスはサブに回そう。仕方ない(´д`;)
04-17 19:22

こっちのミスで関係各所にご迷惑かけてるってのに、「頑張ってくださいね!」とかいわれたら泣いちゃうじゃないか… つдT)
04-17 21:39

あー…やっと一番時間がかかりそうな絵が終わった…三日くらいやってた気がするぜ→日付確認→ファイル作成日4月16日3時→ん?(´д`;)
04-17 23:38

まぁ、うん、あれよ。昨年末からろくでもないことばかり続いてるから、疲れてるんだろう。そしてこれが七年周期で訪れる、私自身の運の転換期でもある(´д`;){ここさえ乗り越えたら…!
04-17 23:42

コメント
コメント
Re: お久しぶりです
> 坂本さん、こんばんは
>
> そろそろ13話が形になってきてないかと
> ページを見にきたら・・・
> なんだか大変なことになってますね^^;
>
> めげずに、頑張ってくださいね!

お久しぶりです。こんばんは。
このたびは温かいご支援の御言葉をいただき、
ありがとうございますm(_ _)m

ええ…もう…いっぱいいっぱいスわっ (゜д゜#) ゴルァッ
昨年末から俺の足ひっぱてんの誰やっ ヽ(`д´)ノ ウワァァァン

などと、叫びたいのを必死にこらえながら、
態勢を立て直している最中です。

今後は、旧本館はダウンロードのみにして、
FC2の方がメインになるかと思います。

なお、Fortuna13話は、現在製作中のNightmare3話が
終了次第取り掛かる予定ですので…もうしばらく先になると思います。
その前にサイトもどうにかしないとですし…(´・ω・`)

ご迷惑、ご心配をおかけしますが、
今後ともディムヴァイスを
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
2014/04/18(金) 21:26:10 | URL | 坂本 #- [ 編集 ]
お久しぶりです
坂本さん、こんばんは

そろそろ13話が形になってきてないかと
ページを見にきたら・・・
なんだか大変なことになってますね^^;

めげずに、頑張ってくださいね!
2014/04/18(金) 20:41:28 | URL | purple #FDDq9IZE [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1382-4b6b7608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック