グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
04/20のツイートまとめ
dimvais

もやもやするので作業再開。遅れたぶん取り戻さないと…(`・ω・´)
04-20 00:54

作業すると眠くなる→横になると目がさえる→なんなの…(´・ω・`)
04-20 02:24

朝まで作業して寝る→起きる→パソコン起動→ユーザープロフィルが読み込めなくて起動しない→(゜д゜;)→セーフモードで起動→システム復元→ログイン成功→やたら重い→(゜д゜;)
04-20 12:26

なんなの…なんなのさ…ヽ(`д´)ノ ウワァァァン
04-20 12:27

不幸姉妹と縁側でお茶でもすすりながら「不幸だわ…」とでもつぶやいていたい気分(´д`;)
04-20 13:00

…このループから脱出するには、本気で悪ふざけしないとダメかな…(´д`;)
04-20 13:02

5分で描いた、現在の心境(´д`;) http://t.co/iA17W2tjU7
04-20 13:22

久しぶりにラジオ聞こう→犬の名前がマダオ→銀魂かよ…(´д`;)→名前の由来がまるでダメな男→オイイイィィィィィッ やっぱり銀魂じゃぁねぇかぁっ(´д`;)
04-20 13:40

ちょいとテンションを変な方向に持っていって、邪気を祓おう。ひゃっはーっヽ(`д´)ノ
04-20 13:41

ゴメスやるなぁ…岩田君は感謝せな(´д`;)
04-20 16:08

重巡改二…利根…だと…ガッサさん以外はLV50~60だから足りないだろうなぁ…(´д`;){そもそもやってる暇が…;
04-20 17:13

とある店の看板に書かれてるシェフの対応が正直すぎるwwwww「さして飲まず、たいして食べず、席をつぶすグループには・・・」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/k9PIbcZsIb ふいたわっ コーヒー返せっ(゜д゜#)
04-20 17:48

作業進めつつ、ホームページいじりつつ、なんか別のもん作りつつ。浮かんだことから粛々とやってく(´д`;)
04-20 20:28

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1385-7c61b5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック