グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
04/21のツイートまとめ
dimvais

【演奏してみた】陸上自衛隊中央音楽隊「千本桜」【超パーティーⅢ出演記念】 (1:29) http://t.co/yYRxeLFGcs #so23353669 #nicochこういうの見ると混ざりたくなる(´д`;)
04-21 01:13

pixivに投稿しました お蔵入りやらツイッターやら詰め合わせ #pixiv http://t.co/iRsqyYUk1j上げました(´д`;)
04-21 21:23

北上様のお守りとかどこいったんかなぁ…とにかくバタバタしてたからわけわかんないや…あ"っ…壊れたノーパソの中かっ!?(゜д゜;)
04-21 21:32

【ぱねえ】「初期のオタクに女性はいない」という意見があるようですが、ここで1985年の貴重なコミケ風景写真をご覧ください・他 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/jrruqDWeoz斎藤一の資料…ほー…山口次郎(うろ覚え)じゃなかったのか…(´д`;)
04-21 22:38

タイムスケジュールが崩れたおかげか、絵がまたスランプに…うぇぇ(´・ω・`)
04-21 23:36

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1386-1966dc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック