グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
04/22のツイートまとめ
dimvais

あの日以来、知らない間にホムペが凍結されていないか心配で、一日一回は開いて確認する小心者な私(´д`;){今日も生きてた;
04-22 18:42

それにしても、Prototype(仮)。なんか作り直したくなってきた。ACQUIREと変わらないマップもナンダカナーという感じだし、800×600じゃなく、1024×768に…(´д`;)
04-22 18:47

一番の原因は、イベント画がNightmareより古いってのなんだけど。リリース前で大損害なんだけども、これの前に一本作ってなんとかしのげれば…(´д`;)←悪循環
04-22 18:50

Prototype(仮)が18禁だから、その前に出すのは全年齢でもいいな…エロゲ作って売れないくらいなら、こっちの方が作業的には遥かに楽(´д`;)
04-22 18:56

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1387-70e76b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック