グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
04/23のツイートまとめ
dimvais

【瞬間の殺意やべえ】一次創作者への作品の感想、絶対に言ってはいけない最大の禁句はこれだwwwwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/vIkK0wd3Xs コーヒー噴いた(´д`;)
04-23 01:04

実際参考にしてたら「バレたか」なんだけど、意識すらしてないものに似てるっていわれたら「なんでやねん」って思う。別に禁句ってほどでもない(´д`;)
04-23 01:07

知らず知らずのうちに誰かの影響を受けてるし、一億総クリエイター時代にまったくのオリジナルなんて作れるわきゃない。気にしないことさね(´д`;)
04-23 01:15

今日は絵を描かずに、プログラムいじってた。前の趣味ゲーはなんかもっさりしてたので、動作を快適にしたいところ(´д`;) http://t.co/A6NniQiAiI
04-23 01:19

ギリギリまでいじり倒して、基本部分(壁・水・崖)は作った。扉とかまだだけど。あと、プログラムが800行もあるのが、なんかムカつくの(´д`;){最適化しなさい;
04-23 02:47

そして就寝_(:3」∠)_
04-23 02:48

イベントってことで、艦これを久々に起動…なんか…カクカクします…(´д`;)
04-23 18:41

E1初めの分岐、航空巡洋艦で上ルート確定っぽいな…(´д`;)
04-23 19:01

で、低速が混じるとそれるっぽいっと(´д`;)
04-23 19:04

結局いつものイベント面子で落ち着く気配が…(´д`;){ボス行かねぇ;
04-23 19:54

索敵値上げ忘れた…orz
04-23 20:02

やっぱりはずれた…orz
04-23 20:04

ボス分岐はやっぱり索敵か…メンバーは金剛、大井っち、北上様、ぽいぽい、赤城、加賀と、いつもの面々である(´д`;)
04-23 20:14

e1ボスドロ、お艦ばかりだったので、今回もどうせ…とか思ってたら、予想だにしない娘が出てきた…(´д`;){誰削ろう; http://t.co/Ip4H3OtEgy
04-23 20:55

E1クリア…はいいんだけど…動作がカクカクしすぎてて吐きそう…(´д`;)
04-23 21:18

なんていうか、アレね。もっさりしていたり、操作系がボロボロだと、思い通り行かなかったときの苛立ちも倍増するね…いい勉強になるわ(´д`;)
04-23 22:32

そしてさっきからCPUファンが異様な音を発しているという…もうマジでやめて…orz
04-23 22:33

艦これ切ったら…静かになった…だと…一回掃除するか…(´д`;)
04-23 22:35

掃除する→ディスプレイの信号が届かなくなる→あせる→ノートで確認したところ『No system』と表示される(ディスプレイ側は無問題)→禁断のフーフー→直る…と見せかけて、今度はネットが不調→あせる(´д`;)
04-23 23:20

今は何とか直ったっぽいけども…もし神ってやつがいて今こっちを見てるなら、慌てふためく私の様を見て笑ってたに違いない(´д`;){あの野郎…
04-23 23:21

そして艦これ再起動。ようやく安定したか…(´д`;)
04-23 23:26

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1388-f1c76041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック