グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
04/24のツイートまとめ
dimvais

やっとE2のルート編成がわかった(´д`;)
04-24 00:37

今日だけで資材4K、バケツ50個、戦果はE2で1回勝利まで…先が思いやられる…(´д`;){秋イベ思い出すぜ…;
04-24 01:23

さて、そろそろ寝るか。アルペイベ楽しかったという声より、ぬるかったって声を拾っちゃったんだな、運営…(´д`;)←結局進めず;
04-24 03:03

ボス前夜戦を中破で越えられれば、なんとでもなる…が…いまのリアルラックは大鳳並みだからねぇ…(´д`;)
04-24 03:11

あんだけ文句たれといて、E2クリアするとほっとして、さぁて次ぃとか思ってしまう、私提督(´д`;){画像ネタバレ注意; http://t.co/Fv0U89O6AM
04-24 18:58

これで当初の目的は達したし、そろそろ絵も描きたくなってきたし、あとはゆるゆるやるか(´д`;){スランプ脱出の気配
04-24 18:59

資材10Kバケツ80…ちょい消費しすぎな感はあるが…(´д`;)
04-24 19:01

!? 今気づいたけども、明石さんのスカートどういうことなの…(゜д゜;){普段アイテム屋見ないから…;
04-24 19:05

潜水艦…うぇぇ(´д`;)
04-24 19:11

E3一回目。またも予想だにしない娘が現れる…(´д`;) http://t.co/wRQYoolB5V
04-24 19:43

道中で浜風も拾ったしな…イベント海域はレア掘りがすすむ…(´д`;)
04-24 19:44

そういえばE2ラストは長門だったっけ…翔鶴姉さんはいずこに…(´д`;)
04-24 19:46

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1389-8ae5677f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック