グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
04/25のツイートまとめ
dimvais

E3残り2回くらい。E2に比べて楽に感じるのは、夜戦マスがないから。しかして燃料が25Kを切った…ぐぬぬ(´д`;)
04-25 00:29

鋼材は68K、バケツは650ほどあるけど…問題は燃料と弾(´д`;)
04-25 00:31

E3突破。いい風、来ました(`・ω・´){画像ネタバレ注意 http://t.co/A8mRAIQLp1
04-25 01:43

資材20K、バケツ120個消費か…うぅむ…(´д`;)
04-25 01:45

E4様子見…電探じゃなく、潜水艦対策が必要だったか…(´д`;)
04-25 02:03

となれば、Z1、Z3の出番やな…(´д`;)
04-25 02:03

…ボス前でなぶり殺しに…なんじゃこの3-2は…(´д`;)
04-25 02:23

E4一回目終わり。五十鈴、Z1、Z3、ぽいぽい、雪風、お守りに長門。決めたのは雪風。一撃必殺だったわん(`・ω・´)
04-25 03:02

きょうはもう寝たから、朝までがんばる。作業のほうね(`・ω・´)
04-25 03:05

E4二回目…Z3轟沈…からの復活。ダメコン積んでてよかったー( ̄■ ̄;)
04-25 03:32

E4三回目。能代さん出るんだ…(´д`;)
04-25 04:01

いちいちツイッターに進捗を打ち込んでるのは、間宮カウンターである(´д`;){隠れ疲労抜き
04-25 04:03

よーし、一枚終わり(´д`;)
04-25 04:30

E4四回目。またダメコン消費…(´д`;)
04-25 04:39

ふむ…これまで描いたVol3のイベント画は18枚。それでもまだ次回予告は作れないっぽい…優先順位を考えにゃ(´д`;)
04-25 04:41

E4五回目…なぜ能代さんばかりなのか…(´д`;)
04-25 05:32

E4六回目、というより、+α分。あと1回(´д`;)
04-25 05:58

弓キャラはムズイ…(´д`;) http://t.co/TMHu1Pqmzn
04-25 06:36

そしてラス1ってところで本気を出すボス前…(´・ω・`)
04-25 06:44

考えてみれば弓キャラとはいえシュートアロー(矢の軌道を風の精霊に補正させる魔法)を使えば、構えなんかどうだっていいんだよな…でも、ちゃんと描きたいな…ううむ(´д`;)
04-25 06:47

「それで矢を放ったら怪我しますぜ、旦那」ってレベルでなければ別にいいか(´д`;)
04-25 06:48

御仕事前にラス1→ボス前Z3大破→ダメコン積んでるので進軍→開幕雷撃により轟沈→ダメコン積んでますしー→フリーズ→(゜д゜;)
04-25 07:48

まてども復旧せず→F5→Z3残ってたっ よかったー→ダメコンはなくなってた→(゜д゜;)
04-25 07:49

ダメ元でラス1。よっしゃE4クリアっ(`・ω・´){さて御仕事 http://t.co/rSPBeDxW9t
04-25 08:07

E5、様子見…E3を強化した感じ。姫様うぇぇぇいっ(´・ω・`)
04-25 18:53

燃料20K、弾薬25K、鋼材57K、ボーキ38K、バケツ592…微妙である(´д`;)
04-25 18:55

そしてNightmare。ぶっちゃけありえないことを考えているのだが、果たしてそれが認可されるかどうかわからないので、詳細は数ヵ月後に(´・ω・`)
04-25 18:59

長門さんが駆逐艦ばかり狙うながもん化…orz
04-25 19:17

しかもカスダメorz
04-25 19:17

E5。うーん…どうも二戦目でやられるなぁ…(´д`;)
04-25 19:57

ツイッターでE5の戦況をチェック。なんでみんな当たり前のように大和や武蔵や大鳳を持っているのか…(´・ω・`)
04-25 20:01

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1390-158a04f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック