グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
04/26のツイートまとめ
dimvais

あかん…例の件があってからというもの、作業リズムが戻らへん…ムカつく…(`д´)
04-26 06:58

税金をゲーム産業のために使ってくれる素晴らしい国が存在するらしい←日本もこれやってくれやマジでwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/kOLVn1zlox 「税金の無駄遣い」「税金使ってクソゲー作ってんじゃねーよ」っていわれるのがオチである(´д`;)
04-26 14:03

痛いニュース(ノ∀`):江崎玲於奈氏 「就学時に遺伝子検査を行い、才能に見合った教育をしていくべき。無能は教育するだけ無駄」 http://t.co/h5U19ajRK7どこかのガンダムにこんなのあったなぁ…(´д`;)
04-26 20:59

これが文面どおりだとして、賛同する人たちは、自らが劣等側に置かれ、差別、迫害を受ける可能性があるってことを想像できないんだろうなぁ…頭のいい人が考えることは、私みたいな凡人にはわからんわ…(´д`;)
04-26 21:02

そして生まれる、狂四郎2030の世界(´д`;)
04-26 21:03

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1391-b4d8f3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック