グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
04/30のツイートまとめ
dimvais

痛いニュース(ノ∀`):プロ作家 「本が売れなくなった理由は、皆が図書館を使ってタダで読むことを覚えたから」 http://t.co/CHRqR50Oe8いや…お金の使い方がシビアになって、これって思わないと買わないってだけじゃ…(´д`;)
04-30 18:28

作れば売れるという時代じゃなく、売れるものを作る時代になっちゃったから、続編ばかり、似たようなジャンルがあふれかえることに…と、最近ようやく気づいたわ(´д`;)
04-30 18:31

失敗はしてみるもんだ。気づいた後、同じ失敗を繰り返さなければ大丈夫(´д`;)
04-30 18:32

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1393-be174f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック