グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
05/02のツイートまとめ
dimvais

空に浮かぶ飛空挺。それを守る馬鹿でかい旧帝国海軍の戦闘機。亡くなった祖母だと認識しているが、どう見ても全身緑色の渡辺直美さん…夢の言うのは合理性がなく、突拍子もない(´д`;)
05-02 06:06

…なんかすげー呆れられてた…がんばらないと(´д`;)
05-02 06:07

【アカン】pixiv(ピクシブ)の人気絵師の作品についたリクエストタグがひどいと話題に! もう脅迫じゃねーか…… : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/M9HfyC3hX9 うーん…(´д`;)
05-02 23:26

文字情報だけだと感情が伝わらないから、冗談で追加した文言なのか、それとも、すべてのコンテンツはタダで見れるのが当たり前という考えの人なのか、判断がつかないんだよなぁ…(´д`;)
05-02 23:28

おかげさまでウチは「箸にも棒にもかからないレベル」なので、こういうのは数えるほどしかないけど。うれしいような、かなしいような(´д`;)
05-02 23:35

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1395-d3da5848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック