グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
05/04のツイートまとめ
dimvais

私の集中力の持続時間は30分から1時間半…(´д`;)
05-04 00:22

グーグル先生に聞いてみたら、標準的だったよ…短いのかと思った…(´д`;)
05-04 00:24

ついったーをいじってみる…(´д`;)←集中力散漫
05-04 01:21

新しい方のヘッダー…1500×500って…そんな絵ほとんどないから、Prototype(仮)から持ってきた…まぁネタバレにはなるまい(´д`;)
05-04 01:33

Nightmareはいろいろな問題発生の影響で、Vol2の途中まで原寸大(800×600)の原画しかないの…(´д`;)
05-04 01:35

あったとしても、エロ絵しかねぇ…困ったもんだ…(´д`;)
05-04 01:36

クソゲーオブザイヤーの動画が来てたので観てた(´д`;)
05-04 23:21

毎回「製作側は何で誰もそこにつっこまないんだ」とか思いつつ、自分も似たようなことしてないか不安になる…(´д`;)
05-04 23:23

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1397-31064338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック