グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
05/05のツイートまとめ
dimvais

作業しつつクソゲーオブザイヤー2013エロゲー版を見終わる(´д`;)
05-05 01:11

…あいかわらずフルプライス多いな…(´д`;)
05-05 01:15

ノミネートされてる作品群は、スケジュール最優先で製作されてるんだろう。でなければ、個人製作より程度が低いなんてありえない…(´д`;)
05-05 01:17

でも、話の種になるだけマシだよねー(´д`;)←見向きもされない人
05-05 01:18

友人のとこ行って、「なんかお馬鹿なアニメない?」って聞いて勧められた某健全ロボ…なんか…ちゃうねん…(´д`;)
05-05 22:51

お馬鹿を突き抜けてお月さんまで行ってるレベルじゃ…(´д`;)
05-05 22:55

敵さんがシリアスなのに主人公がアレなら、まだお馬鹿レベルにおさまってたかもしれない(´д`;)←個人的主観
05-05 22:58

学んだことを自作に活かそう、うん(´д`;)
05-05 23:03

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1398-afe152cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック