グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
05/08のツイートまとめ
dimvais

ボケーっと他人様のところの設定資料読んでた(゜д゜)ポケー
05-08 00:54

個人製作だと設定資料なんか作らないからなー…中学生の頃はそっちばっかり作ってたけど…キャラに声優あてがったり(゜д゜)←黒歴史
05-08 00:58

とりあえず絵のほうは一時中断して、テキストやろう。なんとなく足りない絵はわかってるんだけど、どうにも作業が進まない(´д`;)
05-08 01:01

ラノベ編集者「最近の傾向として主人公は負けたり、悩んだり、葛藤したりしてはいけない、特訓なんて以ての外だから」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/6nG1aPXOOz そんなことやってる間に打ち切りくらうってだけのような…(´д`;)
05-08 23:45

イメージ的に…現代から召喚された、俺Tueeeeeを具現化した存在。当然異能の力(魔王か勇者クラス)を持ってる。女の子にモテモテ。超鈍感か積極的にアタックして玉砕するタイプのどちらか。どっちにせよラッキースケベ体質…ってとこかしら(´д`;)
05-08 23:57

作家百人にこれをベースに物語を作れといって、百本上がってきた中から生き残るのは果たして誰か…っても、挿絵が大きなウェイトを占めるからなぁ…ラノベは(´д`;)
05-08 23:59

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1399-241234ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック